忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラメル味のポップコーン
ポップコーンスーベニアバケット入り親父。お味はキャラメルで。何らかのアトラクション中。

先日夢の国(海)に行って参りました。ポップコーンはあまり買わないんですが、色々種類があって良い匂いがするので、親父を突っ込んでみた次第であります。

アレですよ里子ママからペアチケットもらって鬼太郎と猫娘と遊んでくれば良いんですよ!
化けカラス達へのお土産にポップコーンを買ったのに、親父がつまんで買いなおしたりすればいいと思います。

ブロードウェイショーでおしゃれキャットの周りに猫コスプレしたお姉さま方がいらしたので、そのコスでも猫ちゃんにさせようかなあとニヤニヤしました。ショーは本当に素晴らしかったです。
世界のネズミは凄いですよ!タップもドラムもこなせますよ!そうじゃないネズミ男も大好きですけども…!!

★お知らせ★
昨今巷を騒がせている「GENOウイルス」ですが、チェッカーでの判断の結果とりあえず拙ブログは感染の恐れはないようです。(FTPでアップロードするタイプのサイトというわけではないので安全かと思ってはいたのですが、念のため)
当方の使用パソコンもアプリケーションを最新版に更新して感染を防ぐための対策は講じております。
ただ、ウイルスの亜種の伝播の可能性もあるということなので、しばらくはむやみなネットサーフィン等は自粛していくつもりです。
どうか皆様もお気をつけくださいませ。
PR
後神の親父束縛方法
第一期後神の回で後神に藁苞に拘束された親父の図。納豆にされちゃう!かもされちゃう!
後神の親父拘束センスに脱帽しました。素晴らしい。

そして今回は矢月さんから頂いたバトンに返答してみたいと思います。
他のバトンも頂きましたが、これ一つで失礼致しますー。

【つなげようバトンの輪バトン】
Q1.ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子は何ですか?
お菓子…仕事中ならグミとか飴ですかね。
Q2.オススメの漫画は?
色々ありすぎて…強いて今私の本棚を見れば
歴史系は「サラディナーサ」「ますらお」「剣客商売」(小説含む)他にも諸々。
その隣に「遊戯王」「スプリガン」「ゾンビ屋れい子」「鉄鍋のジャン」「エマ」「グラップラーバキ」「ピルグリムイイェーガー」「落第忍者乱太郎」「ジーザス」
…ほかにももっとありますがどんどん混沌と化していく感じですね。
Q3.最近嬉しかった事を教えてください
友人に鬼太郎にはまったー!って言ったら鬼太郎の妖怪百科をプレゼントしてくだすったこと。
本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした!大好きだ友よ!!
Q4.あなたのイチオシキャラは?
漫画で、とかなのかな?普通に「グラップラーバキ」の「愚地独歩」たんです。
萌えすぎる。
Q5.好きな声優は?
あんまり詳しくないです。うーん。滝口順平さんとか八奈見乗児さん。
Q6..ケータイの待受画面は何?
好きな猫ブログの配布イラストです。可愛いですぜ。
Q7.今聴いてる曲は?
THE MOONの「キリンと月」溝口肇さんのチェロは素敵です…!
Q8.現在欲しい物は?
うーむ。集中力かなー。最近ちょっと散漫で…。
Q9.あなたのストレス解消法は?
料理とお酒…かな…
Q10.今一番行きたい所は?
西欧、東欧に行ってみたいです。西洋妖怪萌えで…!!東欧の神話とか勉強したいです。
Q11.好きな映画は?
「ジェヴォーダンの獣」とか「オテサーネク」かな。最近見たのでは。
Q12.最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください
え…鬼太郎なんですが…!!
Q13.好きなアーティストは?
Perfume,capsule,KOKIA
Q14.最近買った一番高い買い物は?
ギルバート&ジョージの画集かなあ…
Q15.今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
そ、そのままでいいんではないんでしょうか。
Q16.バトンを回す5人を指名してください
こ、ここで打ち止めでー。

そしてリンク追加。
「地下二階」様。うい様のサイトです。絵柄が好みであります!猫ちゃんがカワユイです!色の塗り方や色調が暖かくて好きです。ああいう雰囲気が出せたらと思います。
手塚スキーの方にもお勧めです!
いあいあ親父
原作漫画の「手長足長」回でこんなお姿にされた親父様が出てきましたね。もれなく萌えました。

見た瞬間にこれはアレだと。
「写本を読んだら五秒で発狂!」という方向性のクトゥルフ神話の世界ですね!
ルルイエでぐっすり眠ってるお方にちょっと似て…

…しかし親父様だと名伏し難き可愛さのおかげで深海の旧支配者的恐怖が薄らぐのが良いと思いました。
いや、全然関係ないんですけど(笑)

★私信であります。
うい様へ。メールありがとうございます!こちらからもお返し致しましたが、届きましたでしょうか?
届いていなければコメント等いただけると幸いです。
ポン・デ・親父
やけに得意げ

友人とミスドでフロッキーシューを頂きました。
メイプルとマンゴーを頼んだのですが、メイプルはスタンダードにヒットです。美味しいです。
さっくりとした生地にメイプルは根本的に合うものですね。
マンゴーは非常に爽やかな味で、夏に冷やして頂いても美味しい気が致しました。

で、これはそのときの会話中に出た妄想の一端です。
猫娘のお土産でこんなネタを披露しそうな気がして萌える…!!父さん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]