忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、ずっと親父さんでいてくださってありがとうございました。
貴方のお声が大好きでした。
本当に、本当に大好きでした。
どうか、向こうでゆっくりと、のんびりと、疲れたお体を休めてくださいませ。

ご冥福をお祈りいたします。

本当にそのお声がだいすきでした。だいすきでした。
ううう…

PR
生存報告
鬼太郎…「父さんそれクリックしちゃダメです!!」

どうも!更新頻度ががた落ちで申し訳ありません!
仕事が色々水面下で立て込んでおりまして、アワワワしていたらこんな時期に!
ご心配をお掛けしていたら本当に申し訳ありませんです!

今年は冬コミ落選してしまったので、下の記事で書いていた漫画はオンリー合わせになります。
ちょっと仕事とかち合ってるのですが、なんとか仕上げますよ…!

しばらく更新がゆるりゆるりとなりそうです。
所有者がストラップ。
「わしの携帯★」

暑い日々が続きますね…管理人は只今少々お手伝いウイークでございまして、人のお仕事のお手伝いに行く日々を過ごしております。
いやー。外に出ない人なので通勤が久しぶりです…!

そして出先で関わっている仕事で妖怪の資料を発見しハアハア。

なのになぜかさいとうたかを先生の鬼平犯科帳ムック本を借りて帰ってきました。
池波正太郎先生の作品では剣客商売が一番好きですが、ドラマで見るなら断然鬼平が好きです。
それぞれカッコいいんですが、父親として本当にいいお父さんなんですよ…!

そこで鬼平や剣客の同人誌ってないのかなあとネットを探る私は本当にダメなオタクだと思いました。

初心でもじもじする大治郎×三冬…!とかプラトニックで辰蔵×お順(幼女)とか…!

ハイ妄想乙!失礼致しました!
今日眼科でされたことを親父さんで再現してみました。
はーいお父さん動かないでくださいねー。じっとしてくださーい。

「美しい貴婦人」の液体(瞳孔を拡大する目薬)をたっぷり塗られて検査される親父さん。べラドンナー♪

もとから飛蚊症持ちでもあり、最近光視症ぽいものもみえる様になったので行きつけの眼科で眼底検査をしてまいりました。
瞳孔が開くのでピントが合わせられず、近くのものも遠くのものも視えないし、あたりがやたらまぶしくて一寸大変でした。

診察室で優しい看護士のお姉さまがその細腕でガッシとわたくしの頭を固定しすかさず先生がライト片手に上記の親父さんのような状態に。

結果としては問題無しでした。

それよりなによりその眼科には何体も親父さんのぬいぐるみがありましてですね、眼科だからからこその目玉の親父フィーバーなのかとドキドキしておりました。
ちょ、超写メとかしたかったんですが、病院ですからそういうわけにもいきませんし、自重いたしましたよ…!

午前中の某眼科でずっとニヤニヤしながら目玉の親父様ぐるみを凝視していたのは私です。
★読みにくいと思われますので画像をクリックして大きくしてごらんください★

手書き文字が読みにくくて申し訳ありません。

父の日の親父と子供たち

君たちおばけなんだから疑問に思っちゃダメ!

四期の子泣きのお爺はインターネットを利用するコンピュータおじいちゃん。
ゲーム「異聞妖怪奇譚」においては目玉の親父以外パソコンの利用者。通販でアイテム買うんですぜ…!
故に鬼と猫が子泣きに相談してさくらんぼ入りのビールでも通販してもらってもいいのではないかと。
お代は子泣きの肩もみとか。お婆あたりからお小遣いもらってそうだしそれもありかなと。ええ、妄想です。

作中のビールはベルギーの「エヒテ・クリーケンビール」。親父様の好物さくらんぼが入ってるビール。

アイディアは猫ちゃんが出しそうだし、来年からは手作りでさくらんぼの果実酒とか造ろうと二人で画策しそうだなあと…親父さんお酒好きだし…

先日友人の任天堂DSライトのパラパラ漫画作成機能ツールでビールジョッキの中で上記の漫画のような格好で回転し続ける目玉の親父アニメを製作しました。
…なんか回る「犬神家の一族」ってかんじでした…すごくなめらかにうごくよ!まわるよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]