忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二期ポップ
二期ポップイラスト。

ああもう本当に二期猫好きです。おしとやかでいいですよねえ。
ベタは多いほうがいいですね。
「ビューティフルジョー」が好きなので、アメコミとまでは行きませんが、これくらいなら。
結構鬼太郎ファミリーって、アメコミチックが似合うと考えております。
PR
戸田鬼太ポップ
猫ちゃんが白タイツはいてるみたいだけど違います。

やってみたけど三期だったらがっつりベタを入れたほうがそれっぽいかもしれない…
色彩センスに関してはなにもいわないでください。ハレーション大好物なんです。
ふとももへのこだわりは三期ならではでございましt(強制終了)

パッキリカラー鬼太郎

ポップな色合いを使ってみたくて。

ざっと筆で描いた後に流し込み。
色ワリのラフ的ですが、こういう雰囲気でも面白いかも。
3期とかにはガッツリ合いそう。2期でもいいか。

しかしなんて申しますか。
松岡ゲタ吉とちびっこねこ娘のイチャイチャだけの漫画が描きたい…
管理人はねこちゃん好きすぎです。ロリ属性まったく無いんですけど、(基本は熟女描くのが好きなんで)
ねこ娘はそこらへん飛び越えてツボだったんですよね…なんなんだろう。可愛いからか。ですよね。

流し込み楽しいです。ニコニコ。妄想も楽しいです。ニコニコ。
お花見に行ってまいります
二期猫の成長後が楽しみなのは私だけではないはず(力説)

お色気に走った?ええ。その通りです(即答)
猫ちゃん達の成長後を思うとこういう妄想が止まらないので困ったものです。
妄想とはいえボディバランスが一番気に入ってるのが二期猫ちゃんなので、こういう構図に。
むっちり、が好みなんでハイスイマセン。

五期ちゃんは絶対スレンダーで痩せ気味かなあ。モデルさんみたいな!
三期ちゃんはお胸の成長が一番だったら良いじゃない!
四期?はい。最愛ですが何か。

ゲタ吉たちはゲタ吉たちで潤いのない花見でもしていれば良いと思います!



四期ゲタ猫妄想
猫ちゃん可愛いよハアハア(ゆっくり声で)

はい!いつもながら妄想入りますよー!気持ち悪い?そういうものです!

四期松岡ゲタ吉は他期よりインテリゲンちゃんな気が致しますので、アレですよ。
ゲタ吉に成長する時期が祐子ちゃんの子供世代の中年期あたりかなと想定し、
その子が大学教授かなんかになってて、松岡ゲタを頼りにしている的ネタで浮かんでます。

猫ちゃんは大人になってはいるけれど、それだけ大きくなるにはゲタより時間がかかっている上に
妖怪としての定義がぶれないように、チビ猫にもなるちょっと不安定な成長の姿。

大学に出入りして学生や他の教授達に不気味がられてる松岡ゲタ吉。
ゲタを迎えにいくけど美女の姿と幼女の姿で行くもんだから変な噂になってる猫娘。
お金になる事が結構ゲタとかちあうのでからむねずみ男。

未来のことをどう描くか、がネックですが、未来系鬼太郎も想像すると結構面白いかなと。
石油が不足すると人間世界がどうなって、妖怪たちはどうするんだろう、とか。
新規エネルギー開拓で妖怪と人間がかちあっちゃったり。
そういう妄想です。ハイ。

ところで先日のゲゲケットでスケブに戸田ゲタの筋肉を描かせていただいたのですが、やはり松岡ゲタはそれよりは減らさないとなあ…と思いました。
どのみち鬼太郎は屈筋よか伸筋の方を鍛えてそうだし、あまりガチムチにはなりそうにないですしね。
ボディバランスで個性が出る…やはり鬼太郎各期を描くのは楽しいです!

描けたらそのうち各期猫ちゃんの大人バージョングラビア絵を描きたいです。
リア・ディゾンの写真集を頂いたので触発されました!!(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]