忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわ親父
なんだか寒い今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。

松岡ゲタ吉はゲタ吉の中で最も頭が良さそうなので、他期ゲタ吉とは別の方向性のネタばかり浮かびます。
そして寒そうなのでダウンを着せてみました。
親父がモフモフ。
PR
大掃除…!年末は本当に大変ですよね…!!
「どんどんきれいにしましょう!!」

親父さんと鬼太郎に雑巾の代わりや本置き場にされる一反木綿氏。


今年は本当に色んな方とお話できてとても有意義でした!
来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!
漫画のとちゅうー。
すいませんほんとうにすいません。

更新全然なくてなにやってんの!という感じで申し訳ありませんでした。
いや、秋で行楽日和が高じてつい高尾山ビアホール!とか、はとバス乗ってみたくない?とか、
友人のお仕事の手伝いで薔薇をゲシュタルト崩壊するまで描いたりしていたらあっという間に時間が過ぎてました。
あと胃腸炎で寝てました。(原因:はしゃぎすぎ)

秋って怖いですね…!(全部自己責任です。)
そんなこんなで某所のリクエスト企画にもゆけず、今非常に悔しい思いをしています。…くうう!

それで、一応こんな感じで描いてますよ漫画ー。
でも18歳以下の人は読めません。あしからず。であります。
真夜中のお買い物
真夜中のお買い物なんて妖怪っぽい。

青年松岡ゲタ吉と西仔猫ちゃんは仲良くいろいろ買い物していてほしいです。
親父さんにお土産を買って行こうとか、煙草はカートンで買うのはダメだよとか、お姉さんのような物言いをしてるんじゃろうなあと言う妄想。
お財布は猫ちゃんが握ってます。

この二人のあまりオチの無い淡々とした日常を考えていると本当に萌えます。
妄想きわまりない…!!!!
ああ、気持ち悪くてスイマセン…!
こう、きゅっと。
松岡氏は終始無言でした。

いや、なんか松岡鬼太郎とネズミ男が描きたいわあなんて思ったらこうなりました。酷い。
友人宅で色々ラフ描きなぞをしてる時に普通に描いてました。

松岡氏はゲタ吉になったらねずみ男に身長が近づいて益々迫力が増すんでしょうねー…
猫ちゃんがらみで怒らせたりしないようにしていただきたいものです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]