忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌の露出が増える季節ですね!
さっさかさっさかと松岡ゲタ吉と西村ねこ娘。(ラクシャサ成人)と親父。

地球温暖化で困っちゃう松岡。が描きたかったんです。
ぜったいいつもの服じゃ暑いでしょうから。薄着の猫ちゃんに困ればいいんですよ!!
てか、本当に昨今暑くなりましたよね…いやもう仕事が夕方にならないと身が入らないというか。
クーラーもうつけてます。くやしい…!!気候に負けた気がしてくやしい…!!

ところで鬼太郎の異聞妖怪奇譚が難しいんですが…!!ナニあれ!後半になって難易度が馬鹿上がり致しましたよ!?せっかく牛鬼仲間にしたのに!東京面きっついです!!一反木綿柔らかすぎる!!
PR
ラーメン屋にて
鬼太郎は煮玉子入り醤油ラーメン。ぱりっとした海苔もついてます。
猫ちゃんは白髪葱たっぷりのチャーシュー麺(焼豚は先に食べる派)。
引率はビール風呂でウハウハ。ちなみに一回中ジョッキの底に沈みました。

臨時収入でもないと外食できない子達ですけど、たまにはラーメンでも。
親父さんはきっと蓮華一杯鬼太郎と猫娘からそれぞれもらって満足かと。
なんか親父同伴デートみたいなんですがどうなのか。
 
そして描いていて熱々のラーメンと餃子でビールが飲みたくなりました。
親父の入ってないビール一丁!!!

あ。とうとう4期DVDBOX購入しました…!!幸せです…!京極先生はしゃぎすぎ…!
悪っ!!
戸田ゲタ吉と成人三田猫ちゃん。も、妄想だからどうか大目に見てください!

原作高校生猫ちゃんの髪型を踏襲してみました。勿論お胸は大きめでお願いしたい所存であります。
ということよりなにより戸田ゲタ描いてみると悪人っぽくなるのはどうして…?
喧嘩も絶対割れた一升瓶片手に参戦しそうですよこれ。相手グチャグチャがデフォルトみたいな顔になるんですよ…。
相手がねずみ男じゃないといいと思います。

あと、ゲタ吉は戸田でも筋肉を盛るとゲタ吉じゃなくなると知りました。
一回盛ってみたんですが気持ち悪かったです。一番鍛えてそうな戸田ゲタ吉でも細めがよろしいかと。(なんのこっちゃ)
2部の鬼太郎と猫ちゃんは成人しても身長差が埋まらない気がするのです。
アニメ2部って、猫ちゃんと鬼太郎が本当に夫婦的に仲が良いですよね。
故に成人しても変わらない気がするんですよ。そのラブラブなご関係が!

2部の猫ちゃんは美人に成長してねずみ男を手玉に取りつつ鬼太郎とほのぼのと仲良しでいそうな気がします。自分絵だとこう、微妙なんですけど、昔の丸善ガソリン(現コスモ石油)のコマーシャルに出て来た「オー!モーレツ!」のお姉さんみたいな。1969年のかな…?自分生まれてないんでアレですけど、あの時代の「素敵なお姉さん」に成長してくださる気がします。

野沢ゲタ吉はぽっちゃりなまま成人して、身長も猫ちゃんより低いんだけど良い男に成長してると思います。
身長気にしてるけどそこは猫ちゃんが男を立ててくれるんですよ!

妄想甚だしいですね!仕事中にこういうの描いて悶えてますよ!
季節にあわないですが。
いつまでもゲタ吉三姉妹が一番上というのがキモさにおいて犯罪のような気がしたので更新します。

サマーセーターなどでなければあまり季節感のない絵になってしまいましたが、只今「ミス・マープル」のDVDを観てまして、室内でこういうシーンがあったので鬼と猫で描いてみました。
基本おばあちゃんとかにも萌える性質なので、わたくしの中でミス・マープルは萌えキャラです。
故に4部第50話の「遊園地の吹き消し婆!」の吹き消し婆もなかなか…!
あの妖怪はなんか可愛かったです。火を消したいなら消防署に憑いたら宜しいと思うんですが。如何か。
この回は本当にキタネコで婆萌えでよろしゅうございました。

吹き消し婆が大風を吹かせても猫ちゃんはスカートの絶対領域を維持していらっしゃいました。
それに関して吹き消し婆に無言の圧力をかける紳士的な松岡鬼太郎を妄想したのは秘密です。

…ちゃんちゃんこ貸したんだからそれくらいはねえ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]