忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所有者がストラップ。
「わしの携帯★」

暑い日々が続きますね…管理人は只今少々お手伝いウイークでございまして、人のお仕事のお手伝いに行く日々を過ごしております。
いやー。外に出ない人なので通勤が久しぶりです…!

そして出先で関わっている仕事で妖怪の資料を発見しハアハア。

なのになぜかさいとうたかを先生の鬼平犯科帳ムック本を借りて帰ってきました。
池波正太郎先生の作品では剣客商売が一番好きですが、ドラマで見るなら断然鬼平が好きです。
それぞれカッコいいんですが、父親として本当にいいお父さんなんですよ…!

そこで鬼平や剣客の同人誌ってないのかなあとネットを探る私は本当にダメなオタクだと思いました。

初心でもじもじする大治郎×三冬…!とかプラトニックで辰蔵×お順(幼女)とか…!

ハイ妄想乙!失礼致しました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
剣客商売
剣客商売もおやじが遊び好き(本当は歳はとっても強いが普段はのほほんとしている)、しかし息子が堅物..息子の彼女は男勝り!
なんか鬼太郎一家に近い様な~~
雪風 URL 2009/07/29(Wed)18:58:22 編集
雪風さんへー!
ですよね!ですよね!
剣客商売の親父さんは最強ですし、息子は朴念仁だし、息子の彼女は親父さん大好きの男勝りですから、ちょっと似てますよね!

キャラクタ構成としては似てる気がして、好きなものの傾向が解る気が致しましたー!
不可 2009/07/29(Wed)22:07:17 編集
秋山小兵衛の着物で
きっと誰かしら目玉のおやじが秋山小兵衛の着物というイラストやりそうですね。
猫娘の女剣士佐々木三冬の姿は可愛らしいかも知れません。
雪風 URL 2009/07/29(Wed)23:04:26 編集
雪風さんへー。
小兵衛の着物!いいですねー!
女剣士の猫ちゃん…!!!
良いですね!!!
不可 2009/07/31(Fri)00:59:48 編集
剣士の猫ちゃん
不可さんが描かれたらかわいいと思います。
小生描くとちょっと足が短くなったりするし...
鬼太郎の大治郎は?
雪風 URL 2009/07/31(Fri)18:08:03 編集
雪風さんへー!
あはは、コスプレですね!
凛々しい感じになるんでしょうねー。
大治郎はもう筋骨隆々な彼自身が萌えポイントなので、鬼太郎にさせるともれなくムキムキに…

ちょっと考えます(笑)
不可 2009/08/03(Mon)17:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]