忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう妄想でしかない中間時代の四期キタネコ。猫ちゃんに自分絵少し入ってます。

妄想ってこじらせると困ったものですよね。

はい。また中間時期キタネコ絵です。自分勝手な妄想です…!
しかも一寸自分絵入って暴走中です。
松岡ゲタ吉が悪い顔してますがお気になさらないでいただけると幸いです。

しかし本当に四期西村猫ちゃんの可愛さは天井知らずですね!(*´д`*)カワユイ…
松岡氏と仲良くしてるシーン見てるだけでホンワカ致します…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この中間具合がいいですv
不可さん、今日は。
 妄想、いいではないですか!!前も書いたのですが、思春期辺りのいじらしい2人はどうしても考えてしまいますよね・・・。(少年・少女の頃仲好しさん時代でも楽しいですが)
 松岡さんの左手にある紐とこっちを向いている視線が『これ以上見ていたらどうなるか解ってる?』という無言の脅迫を受けている様でなりません(苦笑)
ちさや 2009/07/18(Sat)14:16:46 編集
ハァハァ
た、助けて。素敵な思春期絵にオイラ萌え死寸前☆

猫たんの体型が、ポニッとしてて少女らしい可愛さ満載です。
これは、松っつんに悪戯すんなって方が無理ではないかと!
むしろGJではないかと!!
reni 2009/07/18(Sat)22:23:46 編集
四期西村猫ちゃんの
四期西村猫ちゃんのラクシャサ(OLという感じ?)までの過渡期ってこんな感じなんでしょうね。
今より、80年代なつかしの青春学園ものドラマみたいです!
雪風 URL 2009/07/19(Sun)07:48:12 編集
ちさやさんへー!
ちさやさんこんにちはー!
思春期の四期キタネコは本当に妄想膨らみますよねー。
勿論他期のキタネコでもいろいろ萌えるんですが、西村猫ちゃんの二次成長や松岡鬼太郎の男子的感覚等気になることばかりで…!!

そして松岡の仔猫いじりを邪魔したら地獄流しなんですよきっと!(笑)
不可 2009/07/19(Sun)10:06:05 編集
reniさんへー!
萌え死…!!フハッ!!

猫ちゃんはラクシャサになったらナイスバデーでいらっしゃいますからね!
思春期のうちにどんだけ成長するんだという話ですから松岡は気が気でないのかもしれませんぜ!

だから掻っ攫われないように早いとこ手をつけておくんですねわかりまs(地獄流し)
不可 2009/07/19(Sun)10:12:05 編集
雪風さんへー!
女の子って思春期に一気に変わって行きますからねー。
過渡期は色々妄想できて楽しいです!
この二人は90年代の子ですが、確かに80年代っぽいかもしれませねー。
不可 2009/07/19(Sun)10:14:23 編集
思春期しかし体形が
思春期の体形お上手ですね。4期猫の15-16歳のつもりで描いたら、80年代少年みたいになってしまいます~~
雪風 URL 2009/07/20(Mon)14:12:37 編集
雪風さんへー。
体のライン等は萌えで描いていくかんじですねー。
慣れだと思います。キャラクタ萌えで!!
不可 2009/07/21(Tue)12:06:34 編集
なれ
やはり4についてはなれてきました。あんまり出るところ出ていないし、丸っこいからみたいです。あとはなかなか..
元の髪を伸ばしたらこの絵の様になるのでしょうね。(すみれ、あじさいらしいです)
雪風 URL 2009/07/24(Fri)07:22:05 編集
雪風さんへー。
ええ。慣れって大切ですよ。
勿論手癖だけじゃなくて色々考えないといけないものだと思います。
萌えさえあれば何でもできる気もしますが…!
不可 2009/07/28(Tue)18:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]