忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぶ濡れで透けた猫ちゃんのシャツが描きたかったんです…!
季節柄雨の多い時期ですね。湿気が攻撃的過ぎる…!

最近はここまで濡れて、と言う事はないですが、子供の頃は服が濡れるのを気にしないで傘もささずに遊んでいた事を思い出します。
梅雨の時期は暖かいので風邪は引かなかったですね…。

猫ちゃんなら雨の気配を敏感に感じて濡れたりしない!とおっしゃる方もいるかもですが、濡れた服はロマンですから勘弁してくださいませ…!!

ょ う じ ょ の服が濡れて透けちゃうなんて本当に萌えてsy(強制終了)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作画スピードが
雨と話、今の季節の文学ですね。

作画スピードが上がってきましたね。
小生遅いので前の絵を修正して使用します。
雪風 URL 2009/07/10(Fri)23:21:58 編集
「ふにゃ」って聞こえたよ…orz
目のやり場に困ってる松キタさんになんだか共感してしまう私です。判る、判るよ!!
トキメキ過ぎて近寄れない倅のかわりにねこちゃんの世話を焼く親父さんとか、濡れそぼって後ろ向いちゃってる猫たんのお耳とか、もう、もう、芸が細かすぎます、先生!!ラブ!
あと足指が(強制終了

あ、ウチの猫、雨降ってても気にしないでパトロール(庭のみのヘタレ)に出掛けます。大丈夫らしいです。帰宅してから毛繕いしてますが。
reni 2009/07/10(Fri)23:46:26 編集
雪風さんへー!
丁度梅雨の時期ですからねー。

作画ですか?気侭に描いているので早いかどうかはわかりませんー。
不可 2009/07/11(Sat)14:57:11 編集
reniさんへー!
「ふにゃ!」

松岡はいつ手拭を渡したものかそれに場所を猫ちゃんと変わるか目を瞑って渡すべきか等考えすぎて動けません(笑)
とりあえず着替えに自分のシャツを貸すんでしょうね…あ、それ萌え…!

そして足指ですよ…!
不可 2009/07/11(Sat)15:03:38 編集
鬼太郎
鬼太郎って本当は猫娘が大好きなんですね.
ちょっと背中拭いてあげたら?
雪風 URL 2009/07/14(Tue)10:23:08 編集
雪風さんへ。
四期鬼太郎はそんな気が致しますが、あえて誇張表現している部分は管理人の妄想ですので。
不可 2009/07/14(Tue)17:35:24 編集
4鬼、可愛い誇張だと思います
4鬼、可愛い誇張だと思います/傑作!
名作です!で、ようやく梅雨明けみたいですね。
猫娘、海へ行く時は相変わらずスク水着でしょうか??
雪風 URL 2009/07/14(Tue)19:47:57 編集
雪風さんへ。
4期のキタネコ論はほかのサイト様のも本当に素敵ですよー。
猫娘の水着はスク水も可愛いでしょうねー。
梅雨も明けましたし、これからそういうネタでお描きになるサイト様が増えそうで楽しみです。
不可 2009/07/16(Thu)17:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]