忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手をつないでいる紐は5猫ちゃんの襟リボンであります。
夢子ちゃんは三田猫ちゃん萌えの設定。(自分的に)

夢子ちゃんが嫉妬ビームの矛先を鬼太郎達に向けています。夢×猫的に!
戸田氏と高山氏は責任のなすりあいを目でしております。

5猫ちゃんがおかっぱだったら自分的に最強でした!でもショートも画期的で可愛かったので無問題!
わたくしめがぱっつん萌えなのでどうしても2.3.4期に偏るのですよ…
アニメ版の歴代猫娘はやはり3猫ちゃんが一番セクシーボディでしょう!
太ももはむっちり度増やしておきました。

2猫ちゃんは上半身といいましょうか、指先にかけての手のラインが綺麗だと思うんです。
3猫ちゃんは胸もあるし、何よりヒップラインから足にかけてのラインがセクシーだと思うんです。
5猫ちゃんは2.3猫ちゃんよりそこいらはないんですけど、スレンダーなのが素敵と思うんです。

4猫ちゃんは未発達なのが最高だと思うんd(ベアード様こっちみんn)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません。こういうネタにばかり反応しまして(←色々問題アリ;;)
3猫のナイスバデー、特に美しい大腿に萌え萌えです。くびれにキュンキュンです。5猫の銜えリボンにドッキドキです。艶っぽい目に惚れそうです。
そして、ユメコ嬢の顔(笑) 夢猫ありかも(笑)
楽しかったですvv
大和 2009/07/01(Wed)07:46:18 編集
大和さんへー!
いらっしゃいませ!百合ネタへの反応ありがとうございます!
なんといいましょうか、私的にですが、百合の組み合わせだと5期×3期と2期×4期になるんですよー。

3期猫ちゃんは本当グラマラス描写したくなる子で描いていて色々楽しゅうございます!
5期猫ちゃんも増やして生きたいですー。
そして…き、強要は致しませんが、夢×猫、わ、悪くないですよね…?!
不可 2009/07/01(Wed)08:26:04 編集
あると思います!
この組み合わせもいいですね!
5と2だったらどちらが右でどちらが左に(以下自主規制)
3と4だったらすっごい無邪気にじゃれ合ってくれそうですよね。でもって後ろの方で鬼太郎達が複雑そうな顔してそうなvしかも、無邪気だからいろいろ無制限に・・・(やはり以下自主規制で)
age 2009/07/01(Wed)17:51:37 編集
さりげに夢猫、乙!
(アリです!)
reni 2009/07/02(Thu)01:43:38 編集
ageさんへー!
まったくもって色々美味しそうですよねわかります!
5猫×4猫だと5猫ちゃんが衣装倒錯に走りそうで4猫ちゃんが色々着せ替えとかされてそうで萌えに萌えます。
2猫×3猫だとお姉さんの2猫ちゃんが3猫ちゃんの色んな悩みを聞いてあげる相談大会のような気がしてそれはそれで萌えます。

どっち向いても美味しそうですよ!!
不可 2009/07/02(Thu)14:10:29 編集
reniさんへー!
やったー!!

夢子嬢があのノリで猫ちゃんに迫っていたらと思うと気が気でないです!
不可 2009/07/02(Thu)14:15:10 編集
夢猫
不可様
夢子ちゃんて本当は3猫ちゃんが好きなんですね。言われてみれば一緒に入浴したりするし...手をつなぐことも有った様な?
不可様の百合猫図は、甘美より愛らしい感じしますが......男性から見ると、仔猫って兄弟姉妹一緒だとくっついています。
雪風 URL 2009/07/03(Fri)06:27:33 編集
雪風さんへー!
夢子嬢はまあ、基本的には三期のヒロインですからねー。鬼太郎さん鬼太郎さん、という感じなので猫娘とはライバル関係です。
ですが鬼太郎さえいなければ結構仲良しなのでそういう解釈、ですかねー。

あ、ええ。甘美でなくていいんです。子猫同士がじゃれている風で充分なんですー!
不可 2009/07/03(Fri)15:36:50 編集
可愛いと
不可様
台湾のFさんにちょっとこの絵のことを伝えたら、可愛い!ということでした。
雪風 URL 2009/07/04(Sat)11:49:26 編集
雪風さんへー!
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです!
不可 2009/07/07(Tue)15:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]