忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース加工
2010年になったことだし、ちょっと色々変えてみました!

改めて今年も猫ちゃん可愛いよハアハアという感覚で行かせて頂きたく思います!

気持ち悪い?フハハ褒め言葉ですね!!!!

今年はちょっとリアルが慌しくなりそうなので、更新頻度が落ちるかとおもいます。ですが生暖かく見守っていただければ幸いです。

★2/28日のゲゲケット用原稿は大体上がりました。あとはチケット等が送られてきてから印刷に出すくらいかなー、と。
トラブルが無ければ無事新刊が出せると思います。
PR
そして3.5猫
なんだか戦闘態勢。

いやもう色々おっしゃりたい事等あるかもしれませんが、強そうな気がするんですこの子達。
骨太に描いてしまった…
三期は黒髪のしっかりしたインパクトがあったので黒猫。凛々しい。
五期は現代っ子ですらりとしたイメージがアビニシアンを彷彿とさせたのでそれで。
画力が足らないのでそれっぽく見えない…おのれ。

そして短毛種で毛がすべすべしてるんですよきっと。

四期はどうなのかと聞かれたらちょっと待ってくださいとしか…!
猫としての彼女達。(1.2期)
ハイ妄想入りましたー!

ゲゲケット、及び受かるかどうか解らない冬コミに向け原稿をちょいちょい描いております。
更新が滞って申し訳ありません…!

ちょっとこういう形での猫娘たちの軽いお話とかが描きたいなあとも思い、練習。

本当に妄想なんですが、1期猫はぶち猫、2期猫は三毛猫のイメージがあります。
3期猫は黒猫、4期猫は猫町のほうのイメージを踏襲して他の子より毛が長い産毛仔猫、5期は勝手にアビニシアンにしたくてたまらない…!!

ええ、もう本当に勝手な妄想です。

モフモフしている様を思うだけでハアハアします…!!
キタネコ絵…なんですがなんかちょっとやらしい感じになってしまいました。き、気のせいかなあ。
季節とあってないですね!秋の絵になってしまいました。

鬼猫のちょっと匂わすような絵が描きたかったのです。はい。
浴衣を最初帯も真っ白にしようかと思ったんですが、そうするともれなく死出の旅路の雰囲気になってしまうのでやめました。らしいっちゃらしいかもしれないですけど(笑)

猫ちゃんがちょっと大人びてます。ていうか松岡普通にセクハラしてますな。あれま。
松岡ゲタ吉と成人猫

なんだか引き千切った鉄パイプを今まさに槍投げのように投げんとしている松岡になってしまいました。
たぶん目線の先にぬらりひょんがいます。

後ろの西村猫ちゃんが裸なのは私の単なる趣味です。
松岡の腕筋盛りすぎた感が…。筆描きすると楽しくてつい盛っちゃうんだ☆

リンク一件追加。「goblins」様。
reniさんの鬼太郎ブログです。ゲタ吉の世界観がとても心惹かれるのであります。
猫娘がかわいいいのであります!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]