忍者ブログ
ゲゲゲの鬼太郎ラクガキブログ(主成分…4期鬼猫)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶聞妖怪綺譚元絵
ゲゲケット新刊用表紙元絵

2/28ゲゲケット出ます。
サークル名「エアリアル」
スペースナンバー「る-6」
4期鬼猫成人向け同人誌発行予定
18歳以下の方はご購入できません。宜しくお願い致します。
PR
2期鬼太郎でICO
イコ…2期鬼太郎
ヨルダ…2期猫娘
釘つき角材…標準装備

クイーン…2期ネズミ男(フルボッコorお菓子で鬼太郎を懐柔)

ICO動画を某笑笑動画でみていたらあら不思議!
気がついたらコスプレ終了でした!!!
丁度イコとヨルダの身長差くらいですよね。2期。
初期武器(+たいまつ)の角材は野沢鬼太郎にかかったらこれくらいはするでしょう。
4期だったら勿論鉄パイプ引っこ抜いてでも装備していただきたいですよ。ええ。

ゲゲケット原稿の仕上げしてきます…!
冬の妖怪
風が強くて、妙に冷えますね。皆様如何お過ごしでしょうか。

松岡ゲタ吉だとどうしてか私の中で猫娘が成人化してくれません…!
まったく問題なく受け入れる松岡ゲタ吉と猫ちゃんの未来妖怪日記が浮かびますよ!ハアハア!
しかし松岡は他のゲタ吉さしおいて大学で研究とかはじめそうで怖い。

そういう妄想、止まらないといったら優しい目で見られました。…テオクレデスカソウデスカ。
ふわふわ親父
なんだか寒い今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。

松岡ゲタ吉はゲタ吉の中で最も頭が良さそうなので、他期ゲタ吉とは別の方向性のネタばかり浮かびます。
そして寒そうなのでダウンを着せてみました。
親父がモフモフ。
猫の日その1
猫の日そのいち。

にゃんにゃんで猫。
本当は二月二十二日でにゃんにゃんにゃんの日のほうがあてはまるんでしょうけども。

やっぱり猫(娘)が好き。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 雪風]
[03/18 不可]
[03/16 雪風]
[03/01 kina]
[02/07 kina]
最新TB
プロフィール
不可と申します。 萌えのあまりゲゲゲページをつい作成してしまいました。反省はしていない。
HN:
不可
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]